無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

2007/05/13

ちょお久々

復帰緒戦こそ落としたものの、そこから3連勝。やっぱり楽しいね。えらい金かかるけどw。

とりあえず試合内容とかの感想は、せめて勝敗が五分になってから語ろう。対阪神3連敗で三段に降格したことだしな!orz

2007/02/04

BBH2 -復活の狼煙?-

はい、細々とプレイしてました。書いてなかったのには理由がありまして…。

あまりの打てなさ勝てなさに愚痴ばかりになってしまうからなのですよorz。

知略を尽くして(?)たまーに勝ったり必死に引き分けたりすることはあっても、蹂躙されることばかりだったなぁ…。チーム打率が1割3分まで落ちた時は、本気でゲームやめようかと思ったけど…何度目かの打線組み換えで、ようやく打線が機能してきたみたい。チーム打率が9試合平均で2割3分まで上がってきた。

いつの間にやら27勝38敗19分の借金11。ようやく4段に昇格したけど、まだまだ得点力が足らない。相変わらず投手が良い仕事をしてくれるのだけが救い。それが勝ち星につながらないのは監督がまだまだヘボだから_| ̄|○。精進します。

2006/11/29

BBH2 -重い翼-

うーむ、せっかく携帯公式に加入したし、現段階のチーム状況をまとめてみたんだけど…。

「BBH2-G.png」をダウンロード  ←エクセルでまとめたのを画像で集約w

投手陣はホントに頑張ってる(工藤以外)。問題は打撃陣。ノーヒットノーランを食らって以降、どうにも歯車が狂っている感じ。どうやっても打線がつながらない。おっかしいなぁ…il||li _| ̄|○ il||li

2006/11/26

BBH2 -厄日その2-

1126_02

そんなことがありつつも、何とか心が折れないように耐えながら試合をしていた中で…『1』でも経験の無いノーヒットノーランを食らってしまいましたよ。こちらの先発の辻内も頑張って抑えていたんだけど、まぁ打線が何もできない。サインを出してもVS出してもノーサインでも、何をやってもダメ。

互いに純正07年ver.だったから、試合自体は楽しかったんだけどなぁ…途中までは_| ̄|○。

BBH2 -厄日その1-

1126_01

ずっと通っていた『マジシャン』のずっと手前のゲーセン『ムー大陸熊谷2nd店』にもBBH2が入ったので、ここ数日は後者に通っています。今日も今日とて行ってきたんだけど…。

2ランの打ち合いで8裏にようやく勝ち越した、4-2で迎えた9回表。最初のバッターに向かって投球…というところでいきなり俺のサテライトだけ画面が暗転。何事かと思ったら…何と再起動しやがった! 生まれて初めてゲイツを憎いと思った瞬間だった。

1-1からVS2点タイムリーで9表に3-1に勝ち越して、さぁ9裏だ…というところで、全サテライトの電源が落ちた。大慌てで店員が駆けつけてきて言うことにゃ「すいません、ブレーカーがここだけ落ちたみたいで」。…どんなゲーセンだよ_| ̄|○。

失った分のクレジットとその試合の分のカードは当然貰ったけど、そんなことより苦労してようやく勝ち越した瞬間、しかも9回に、外的要因で全てが無かったことになるとは…しかも2回も!!

BBH2 -開戦!-

Bbh2

さて、パソコンが壊れていてもゲーム業界は(ry。と言うわけで、BBH2も稼働開始しておりまして、当然ながらプレイしておりますよ。後藤さんが使えなくなってモチベーションがどうなるかと思ったら、07年バージョンで原監督と苦難を共にするチームで遊ぼうと決めた瞬間に、俄然ヤル気が溢れ出てきましたよ。

「BBH2.txt」をダウンロード  長らくかかったけど初段から二段に昇格しましたよ。

稼働当初はとあるサインの組み合わせでホームランが量産できる『バグ』があって辟易としたものだけど、それもバージョンアップで解消されて、選手起用とサインの読み合いによる争いに持ち込めるようになった。『1』の時にも無かったような楽しさを味わっておりますよ。

それにしても巨人…カード化された選手がかなり移籍・退団・引退・戦力外になってる。前年に活躍した選手がカード化されているのにこの状況というのは、戦力の伝承ができていないということで宜しくないんだよなぁ…。それでも小久保よりは小笠原の方が、少なくともゲームでは期待できるw。

2006/10/24

BBHその39 -終戦-

Bbh_1_last

ついに愛しの後藤さんがチームを去る時がやってきた。BBHが2に移行することによって、2005年で引退・海外移籍した選手が使用不可になるためだ。そもそも後藤さんがいると聞き始めたようなものだったBBH。今ではすっかり楽しさも覚えたものの、やはり寂しい・゚・(つД`)・゚・ 。

そして最終成績は後藤さん引退記念2連戦で大負けしたことにより、勇将初段で終戦。これにて第一期れびちゃんジャイアンツは解体される。BBH2では清原もローズもいない、2006年準拠のチームでプレイしてみよう。…長距離砲がいなくなるなぁ…。

2006/09/24

BBHその38 -交流戦終了-

08試合目:西武勇将初段 ×2-8 評価0補正-85 ※5回に集中打で6失点

09試合目:楽天九段 ×3-9 評価-47補正-87 ※5回6回に連続4失点

10試合目:千葉ロッテ初段 ×4-6 評価-25補正-96 ※4-0から逆転負けで勇将初段に降格

11試合目:オリックス九段 ○8-2 評価134補正4 ※VSも決まり20安打快勝で勇将二段に復帰

12試合目:楽天COM ○7-0 評価61 ※久々COM相手に16安打快勝

13試合目:ソフバン二段 ○5-3 評価99評価-15 ※スン様と大久保の強振MAX弾で接戦を制す

14試合目:ソフバン勇将九段 ×2-5 評価-27補正-84 ※先制するも先発野口踏ん張れず

15試合目:日ハム勇将五段 ×2-10 評価-48補正-82 ※先制も10試合目に続き林が背信

16試合目:オリックス勇将七段 ×1-4 評価-35補正-85 ※先発高橋尚乱調で勇将初段に降格

…今更のようですが負けると痛すぎるんですが('A`)。接戦で負けようが大差で負けようが相手とのランク差もほぼ関係なく『補正』でマイナス80オーバーは辛い。そのくせ勝っても増えないし。責任者出て来いヽ(`Д´)ノ。そんでもってASばっかりなのに拍車がかかってる。全チームそうだった。極めつけはコレ↓↓。

Shinjo_1 

城島も古田もいねーと思ったら、捕手SHINJOって…('A`)。頭きて二岡とかで盗塁して2点先制してやった。後続がズタボロで大敗したけどな_| ̄|○。

2006/09/17

BBHその37 -交流戦1日目-

01試合目:ソフバン初段 ○3-0 評価80補正-11

02試合目:西武COM ○7-0 評価73

03試合目:オリックス三段 ×1-3 評価-21補正-91

04試合目:千葉ロッテ初段 ○2-1 評価73補正-9

05試合目:日ハムCOM ○3-0 評価45

06試合目:楽天COM ○1-0 評価14

07試合目:楽天4級 ○5-0 評価130補正-16

Ca310016

COM楽天に攻めあぐねまくって8裏に無理矢理もぎ取った1点を上原完投で逃げ切った06試合目が、昨日の展開を物語っている。相手は格下ばかりなのに、差を見せ付けられたのは07試合のみ。COM相手でも楽勝な流れにはならなかった。うーむ、先行き不安だ。

2006/09/14

BBHその36

Bbh0910

で、アクションを出し終わった帰り道に、久々にBBH。6試合で5勝1分。最近10試合で7勝1敗2分というハイペースで、ようやく勇将二段に到達。最初に勇勝初段の表記になったのが5/27だから、三ヶ月以上も上がらなかったことになる。もっともワールドカップやら何やらで、ほとんどプレイしてなかったけど。

明日からまた交流戦。バージョンアップももうすぐらしいので、今回は気合も特に入れずにやっていこう。…とか言いつつ、それなりに通ってしまいそうな予感。雨さえ降らなければw。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31