無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« 巨人対西武 | トップページ | 20070711 »

2007/07/07

真・レヴィちゃんオフ 3回目

070701_

ボウリング⇒しゃぶしゃぶ⇒徹夜でカラオケなんつー鉄人オフを『レヴィちゃんオフ』として開催していた時期があった。時を経て皆で時間が無くなって体力が無くなってw、徹カラがただのカラオケに変わり、ボウリングが消滅し、それぞれが切り離され…という流れで自然消滅していた。

今回、最近皆でよく行ってる牢獄ステーキハウス『Mr.danger』が評判が落ちず、これにオフをつなげると思いのほか参加率がいいのでw、これを『真・レヴィちゃんオフ』として通算回数を表記することにした次第。『真』ってのは、今回のカラオケの主役である『真・うたわれるもののテーマ』の正式配信を記念して、そこからいただいている。

DAMしか歌えないかと思ったらパセラでも歌えることがわかり、急遽開催場所を変更することに。秋葉原パセラで予約を蹴られて(電車移動中に電話かけてくんなよ(゚⊿゚))御徒町パセラへ徒歩で移動したりもしたけど、無事予定をこなすことができた。『真・うたわれ』は大勢のコール付きで歌えるとホントに楽しいなw。満足した。

そして『ミスターデンジャー』へ。今日も今日とて待たされた。車椅子でおばあちゃんが来ていたり、相変わらず人気がある店だ。例によって400g¥2000セットなのだが、ミディアムレアにしてみたら鰹のたたきみたいなステーキが出てきたw。食えないほどではなかったけど、混んでる時にレア目で頼むのは今後は控えよう。

« 巨人対西武 | トップページ | 20070711 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

きのうは店みたいな徹夜された。
きょうロッキーは、秋葉原までパはカラオケへ配信したかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/15682574

この記事へのトラックバック一覧です: 真・レヴィちゃんオフ 3回目:

« 巨人対西武 | トップページ | 20070711 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31