無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« 20070711 | トップページ | 二階席からの風景 »

2007/07/20

おおおぉぉおおおい!!

  29日(金) ○ 12 - 6 vs.広島
  30日(土) × 6 - 8 vs.広島
   1日(日) ○ 9 - 6 vs.広島
   3日(火) × 3 - 8 vs.横浜
   4日(水) ○ 5 - 1 vs.横浜
   6日(金) × 4 - 5 vs.ヤクルト
   7日(土) × 0 - 9 vs.ヤクルト
   8日(日) × 7 - 14 vs.ヤクルト
  10日(火) × 1 - 2 vs.阪神
  11日(水) × 4 - 9 vs.阪神
  12日(木) × 3 - 4 vs.阪神
  13日(金) ○ 3 - 0 vs.広島
  14日(土) × 2 - 8 vs.広島
  15日(日) × 2 - 4 vs.広島
  16日(月) ○ 4 - 2 vs.阪神
  17日(火) × 0 - 4 vs.阪神
  18日(水) × 3 - 5 vs.阪神

交流戦末期にどうも打線が調子悪くなってきたなぁと思っていて、案の定ペナントレース再開後は調子に乗れず、オールスター前9連戦を4勝5敗で行ってくれたら御の字と思ったら、何を思ったか2勝7敗。投手と打線と首脳陣が互いに別な方向を向いている感じ。歯車がかみ合ってないどころじゃないぞ。

全体のバイオリズムが底辺のところでオールスター休みなのが不幸中の幸いか。このタイミングで試合が無いのはありがたい。オールスターに呼ばれてる選手は、怪我だけに注意して、リフレッシュして帰ってきて欲しい。オールスターに選出されてない選手は、このタイミングで自分を取り戻して欲しい。

首位を中日に奪われ、スリップストリームに横浜が張り付いたままだ。しかも球宴明けにいきなり横浜と直接対決ときたもんだ。ここで全てが決まる気がする。ここで復調して勝ち越せばまだしも、前半の不調を引きずったままだと苦しいぞ。

何とか立ち直ってくれ巨人!orz

« 20070711 | トップページ | 二階席からの風景 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/15819484

この記事へのトラックバック一覧です: おおおぉぉおおおい!!:

« 20070711 | トップページ | 二階席からの風景 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31