無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« ブルーインパルスカレー | トップページ | 真・レヴィちゃんオフ 3回目 »

2007/06/25

巨人対西武

交流戦はこないだの日ハム戦で終わりかなーと思ったらYFC招待券のお誘いをうけたので、いそいそと東京ドームへ。とは言え、交流戦6連勝&対西武3連勝という中だったので、さすがに今日はダメだろうなぁという後ろ向きの気持ちでドームへw。

まだ時間もあるしってことで、早めの食事をとっておくことにして水道橋駅界隈をウロウロしていると、ちょっと引っかかる店を発見。カレーがメインのお店のネパール・インドダイニングバー『SAPANA』。地下にあって店内の様子がよくわかんなかったけど、腹も減っていたのでいそいそと店内へ。

Sapana

日替わりランチセット¥1000を注文。カレー2つにサラダにデザート&ドリンク、ナンとライスは食べ放題。カレーの辛さは結構な段階で分かれていて、3辛で現地の辛さってことだったので2辛で注文してみたら…全く辛くない。数段階辛くしても良かった。焼きたて熱々のナンはとても香ばしく美味しかった。これで¥1000なら申し分ないかな。もっとカレー多くてもいいかなという気はするけど。

…え? 野球?(゚⊿゚)

相手の先発西口の調子は2階席から見てもそれなりに良く、こないだのグリンに比べたらまだ納得いかんこともないんだけど…。それにしたってあと1本が出ない。気を吐く高橋由と木村拓(と最後に慎之介)をヨソに、打線が沈黙しまくり。良い当たりが正面をついたとはいえ、好機を2度潰した小笠原。少々心配だ。

西武ファンの実姉が後からドームに観戦に来て、何度も何度もメールで『m9(^Д^)プギャー』やられたorz。林が打たれたダメ押し2ランが姉んとこ飛んでったらしく、拾ったホームランボールを携帯で写真で送ってきやがって。見てやがれ、秋に笑うのはこっちだぞウワァァヽ(`Д´)ノァァン!

« ブルーインパルスカレー | トップページ | 真・レヴィちゃんオフ 3回目 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

レヴィの巨人のはなし、たのしいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/15558315

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人対西武:

« ブルーインパルスカレー | トップページ | 真・レヴィちゃんオフ 3回目 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31