無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« 人生はエンターテイメント!(後編) | トップページ | 魔法少女リリカルなのはStrikerS »

2007/05/21

上を向くこと、下を見ないこと

P5190016

5/19(土)は、ノア@ディファ有明でしたよ。らじお公録以来になるけど、やっぱりリングがあると落ち着くw。最近はフラットなリングサイドよりも、南側のヒナ段前側の出来るだけリング正面を選んでいる。リング周辺が狭いから場外で何をやってるかがわからないってこともないので、よっぽどリングに近くなければこっちの方が見やすい。

それにしても…試合に慣れてきて上へ上へと目指すのはいいのだがね、新人達。序盤戦のリング周辺のセコンド業務を疎かにしていいのかい? 紙テープの片づけをリングアナやこれから試合する選手が片付けるのもどうかと思うのに、カメラマンまで手伝ってるのはどうだろう。セコンドに選手がついたのは第四試合にデビアスJr.のセコンドに出てきた『ジュニアタッグ王者』のマルビンからですよ。ダメでしょこれ。

平柳。ダメだね。思い切りもなければ懸命さも見えない。試合後に余力を残してる余裕あんのか。森嶋が久々に帰ってきたけど、やっぱり必要ですよこの存在感。良成とテリーはベルトの絡みで乱闘はわかるんだけど、そこにKENTAが絡んできた。良成が引っぺがしてKENTAと決着戦かな? KAZMAはK-DOJOのノリだけで参戦するなら続きは無いな。ディーロ&ブキャナンは良い素材なのは承知してるので、継続を期待したい。まだ全日本の頃の勢いは出てない。

« 人生はエンターテイメント!(後編) | トップページ | 魔法少女リリカルなのはStrikerS »

プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/15147050

この記事へのトラックバック一覧です: 上を向くこと、下を見ないこと:

« 人生はエンターテイメント!(後編) | トップページ | 魔法少女リリカルなのはStrikerS »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31