無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« 奇跡の価値・Ⅱ | トップページ | ちょお久々 »

2007/05/09

Fake North Journy 2007

2007fnj

去年と同じく5/3~5は旅行に行ってきました。群馬県倉渕村転じて群馬県高崎市倉渕町のはまゆう山荘を拠点に、温泉やら観光やら。流石に新鮮味は無いなw。むしろ帰ってきた、という感じ。

渋滞が懸念されたけど、今年は割りとスムーズなドライブで現地到着。初日は去年好評だったバギーと、宿に帰って恒例のバーベキュー(写真左上)。二日目は日中は『碓氷峠鉄道文化むら』(写真右上)を巡り、帰ってからはこれまた一年ぶりの透明牌麻雀『鷲巣麻雀』で"ざわざわ"(写真左下)。透明牌を相手側に向けることで、牌が見えにくかった欠点を解消w。三日目は去年とは別の『水澤亭』で水澤うどん(写真右下)。なんと食べ放題。3皿しか食べられなかったのがもったいないくらい美味しかった。

仲間内の旅行は毎回楽しいんだけど、「同じく」みたいな単語が並ぶ通り、去年も書いたけど正直ネタ切れの感が否めない。宿はいいとこだしバギーも楽しみだけど、それだけで「じゃあ来年も」となると厳しいなぁ。『偽北(ニセキタ)』を卒業して『真北(マジキタ)』にするかという声も出てるけど、打開策は今から考えておかないと。

« 奇跡の価値・Ⅱ | トップページ | ちょお久々 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/15017205

この記事へのトラックバック一覧です: Fake North Journy 2007:

« 奇跡の価値・Ⅱ | トップページ | ちょお久々 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31