無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« サクラ、サクラ。 | トップページ | 俺達うたわれるもの(前編) »

2007/04/16

巨人対ヤクルト

G_vs_s

急に思い立って、日曜日にプロ野球観戦。巨人対ヤクルト@東京ドームですよ。外野方面はあっても、このアングルからの観戦は初めてで、かなり新鮮な気分で楽しんできました。

試合展開も巨人ファンには何のストレスも感じない展開で、序盤の大量リードを守ってのんびり。

S|000|000|000|0

G|007|000|02x|9

得点がホームランだけというのもこの際大いにアリw。何より"あの"ホリンズさんが四球・HR・二塁打・二塁打ですよ。相変わらず空振りが打てなさそうな雰囲気を醸し出すけど、あれは実は投手の油断を誘うためのポーズなんじゃないかと思うくらいの活躍でしたよ。次戦以降も続いて、春の珍事で終わらないことを祈りたい。

高橋尚も序盤から球数が多くてどうなるかと思ったら、5回以降からリズムが良くなって気が付いたら5安打完投完封。開幕から25イニング無失点だそうですよ。何気にチーム防御率・チーム打率が12球団トップだったりする巨人、現在セリーグ2位。このまま行ってほしい。

« サクラ、サクラ。 | トップページ | 俺達うたわれるもの(前編) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/14707292

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人対ヤクルト:

« サクラ、サクラ。 | トップページ | 俺達うたわれるもの(前編) »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31