無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« 軽快に早く、歌うように | トップページ | 国内引退興行『SUWA FINAL』 »

2007/03/11

久々のカラオケ

土曜日は3時間+2時間のカラオケ。『激奏』一週間前の盛り上げみたいなもので、ハルヒ関連曲を中心に歌いまくってきましたよ。

後半2時間では採点付きでやってたわけですが、何と6曲連続で91点。いくら何でもおかしいと、高得点の出易いという噂の『君が代』で挑戦してもやっぱり91点。…おかしいだろコレw。信用できやしねぇと気にせず『キミガタメ』歌ったら93点、『メロスのように』で92点。あの7曲連続91点は何だったんだ。

せっかくなので『Allegro Cantabile』も歌ってみたけど…難しい上に高音から低音まで使うのでかなり辛かった(ちなみに声が出なくなった箇所もあって84点)。コレをピアノを弾きながら歌ってるのが信じられない。

« 軽快に早く、歌うように | トップページ | 国内引退興行『SUWA FINAL』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/14219954

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のカラオケ:

« 軽快に早く、歌うように | トップページ | 国内引退興行『SUWA FINAL』 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31