無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« うたわれるものPS2、2周目クリア | トップページ | またか… »

2007/02/04

BBH2 -復活の狼煙?-

はい、細々とプレイしてました。書いてなかったのには理由がありまして…。

あまりの打てなさ勝てなさに愚痴ばかりになってしまうからなのですよorz。

知略を尽くして(?)たまーに勝ったり必死に引き分けたりすることはあっても、蹂躙されることばかりだったなぁ…。チーム打率が1割3分まで落ちた時は、本気でゲームやめようかと思ったけど…何度目かの打線組み換えで、ようやく打線が機能してきたみたい。チーム打率が9試合平均で2割3分まで上がってきた。

いつの間にやら27勝38敗19分の借金11。ようやく4段に昇格したけど、まだまだ得点力が足らない。相変わらず投手が良い仕事をしてくれるのだけが救い。それが勝ち星につながらないのは監督がまだまだヘボだから_| ̄|○。精進します。

« うたわれるものPS2、2周目クリア | トップページ | またか… »

BBH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/13786607

この記事へのトラックバック一覧です: BBH2 -復活の狼煙?-:

« うたわれるものPS2、2周目クリア | トップページ | またか… »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31