無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« 第二次激奏大戦、開戦即終結 | トップページ | プロレスの楽しさ、激しさ、難しさ。 »

2007/01/27

激奏チケットを煽るかのように

ここ数日でDVD最終巻やらキャラソンCDやらドラマCDやらが連続リリース。頃す気かっ! …まぁうたわれるもの(同らじお)系に比べたらマシか。書き始めると_| ̄|○になるから書いてなかったけど、あっちはあっちで…まぁそれはいいやw。

ドラマCD『サウンドアラウンド』は『ライブアライブ』の後日談として、原案を原作者である谷川流氏が手掛けた実質新作ハルヒ。劇中で歌われる新曲「First Good-Bye」は、アニメ本編の2曲に比べたらインパクトは薄いけど、イベントへの期待感を募らせる良い出来。『ハレ晴れ』誕生の瞬間も描かれるw。それにしても平野綾は良い声だ。

DVD最終巻は『サムデイ イン ザ レイン』単話収録。オマケでエンディングの『ハレ晴れ』のダンス完全版が入るということで話題になっていたものだ。事前にオフィシャルサイトでコンテが公開されていたので期待していたのだが…TVサイズかよ!ヽ(`Д´)ノ コンテ自体はフルサイズで描かれていたから、いつか作られるんだろうけど…ライブイベントで上映&イベントDVDに収録、かなぁ。

キャラソン関連は、野郎2枚が発売されたら改めて全曲ランキングとかやってみたいw

« 第二次激奏大戦、開戦即終結 | トップページ | プロレスの楽しさ、激しさ、難しさ。 »

アニメ・コミック・小説・特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/13677158

この記事へのトラックバック一覧です: 激奏チケットを煽るかのように:

« 第二次激奏大戦、開戦即終結 | トップページ | プロレスの楽しさ、激しさ、難しさ。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31