無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« 第一次激奏大戦終結 | トップページ | 激奏チケットを煽るかのように »

2007/01/27

第二次激奏大戦、開戦即終結

…だったらしいです。すっげーな。先行で吐き出した分、こっちは瞬殺だったらしい。開始二分とか数十秒とか諸説あるけど、少しでも手間取って出遅れたらアウト。風の噂によれば、ぴあ店頭に徹夜で先頭に並んでも買えなかった人もいるとか。(´・ω・`)ニョローン

正直に言えば、第一次激奏大戦参戦時にはナメてました。大宮でくじで外れても、近所にぴあが入ってるホールがあるから、定刻に窓口に行けたら買えるだろうと。戦争は厳しいね。

オークションでは定価¥4500のものが¥70000オーバーになっていたり、とんでもない局地戦が繰り広げられている。当日までにどんな地獄絵図になるやら。そして当日、大宮ソニックに集まる帰還兵達に幸あらんことを。

« 第一次激奏大戦終結 | トップページ | 激奏チケットを煽るかのように »

アニメ・コミック・小説・特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/13676861

この記事へのトラックバック一覧です: 第二次激奏大戦、開戦即終結:

« 第一次激奏大戦終結 | トップページ | 激奏チケットを煽るかのように »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31