無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« 人生初の危機 | トップページ | 肉とボウリングと私 »

2006/12/20

何というか久々の開放感

いえ、咳のことなんですがね。

結局あれから症状が改善されるわけでもないまま一週間が過ぎ、その間も寝ている間の咳が止まらず万年睡眠不足で会社で居眠りしちまって怒られたりとかしてたんだけど、昨日はとうとう痰の中に出血が見られるようになり、流石に慌てて医者へGO。結果的には怪しい病気とかじゃなくて、強めの咳止めを出してもらって帰ってきました。

前回医者に行った時は、あくまで総合的な風邪の症状としての咳用の薬だったので効き目が薄かった。今回はピンポイントで咳を止めるための薬を出してもらったら、それなりに効果があったらしく、えらく久しぶりに寝ている間に自分の咳で目が覚めるようなことが無かった! 普通のことなのにこんなに開放感があるとは!w

ついでに買ってきた加湿器も多少のフォローにはなったのかもしれない。このまま治ってほしいところだ。

« 人生初の危機 | トップページ | 肉とボウリングと私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/13133260

この記事へのトラックバック一覧です: 何というか久々の開放感:

« 人生初の危機 | トップページ | 肉とボウリングと私 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31