無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« パソコンが… | トップページ | うたわれるものPS2、クリア »

2006/11/02

パソコンがぁ…

昨日起こったことをありのままに話すぜ…

逝ったパソコンをショップに持ち込もうと会社を定時で抜け出し、最後に確認しとこうとコンセントを挿して起動させてみたら…通常起動しやがった…。

半信半疑でモニターにつないでみると、画面のプロパティが初期設定に戻っている上に、抜いておいた機器類(LAN&USB)の設定が軒並み失われており、ネットにも繋がらない。でも、それも『システムの復元』で全て復旧。この2日で出来なかったアレコレを済ませつつ、試しに電源入れっぱなしで寝てみたら…。

朝には再び逝っておりました…orz。

以前使ってたのが長期間故障無しでその役目を終えてくれていたので、正直困惑。どーもADSLのプランを変更してからのような気がするんだけど、それが何に影響するというのか…。そういえばスピーカーから時々『ブツッ』と異音がして、逝く直前からこんなんだったような気もするけど、何か関係あるんだろうか??

« パソコンが… | トップページ | うたわれるものPS2、クリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロッキーは、システムとか、パソコンを起動するかもー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/12524990

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンがぁ…:

« パソコンが… | トップページ | うたわれるものPS2、クリア »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31