無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« BBH2 -開戦!- | トップページ | BBH2 -厄日その2- »

2006/11/26

BBH2 -厄日その1-

1126_01

ずっと通っていた『マジシャン』のずっと手前のゲーセン『ムー大陸熊谷2nd店』にもBBH2が入ったので、ここ数日は後者に通っています。今日も今日とて行ってきたんだけど…。

2ランの打ち合いで8裏にようやく勝ち越した、4-2で迎えた9回表。最初のバッターに向かって投球…というところでいきなり俺のサテライトだけ画面が暗転。何事かと思ったら…何と再起動しやがった! 生まれて初めてゲイツを憎いと思った瞬間だった。

1-1からVS2点タイムリーで9表に3-1に勝ち越して、さぁ9裏だ…というところで、全サテライトの電源が落ちた。大慌てで店員が駆けつけてきて言うことにゃ「すいません、ブレーカーがここだけ落ちたみたいで」。…どんなゲーセンだよ_| ̄|○。

失った分のクレジットとその試合の分のカードは当然貰ったけど、そんなことより苦労してようやく勝ち越した瞬間、しかも9回に、外的要因で全てが無かったことになるとは…しかも2回も!!

« BBH2 -開戦!- | トップページ | BBH2 -厄日その2- »

BBH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/12834554

この記事へのトラックバック一覧です: BBH2 -厄日その1-:

« BBH2 -開戦!- | トップページ | BBH2 -厄日その2- »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31