無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の投稿

2006/10/29

うたわれるもの -散りゆく者への子守唄-

http://www.aquaplus.co.jp/uta/ うたわれるもの -散りゆく者への子守唄-(PS2)

金曜夜に受領してからというもの、他のことをやりながらではあるものの、寝食を忘れてプレイ中。何というか、ゲームに声をつくとこうも変わるものか。アニメ版で好評を得て、ラジオ版で決定的になったキャラと声優とのシンクロによって、イメージが膨らみまくる。とんでもなくゲーム世界に引き込まれていく。

そういう意味では『うたわれるものらじお』の存在はとても大きい。ハクオロとエルルゥの会話で、こうも楽しめるのは、らじおの存在あってこそ。今からでも遅くない。ゲームをプレイする予定があるなら、<音泉>にアクセスすることをお勧めする。いやマジで。

2006/10/24

BBHその39 -終戦-

Bbh_1_last

ついに愛しの後藤さんがチームを去る時がやってきた。BBHが2に移行することによって、2005年で引退・海外移籍した選手が使用不可になるためだ。そもそも後藤さんがいると聞き始めたようなものだったBBH。今ではすっかり楽しさも覚えたものの、やはり寂しい・゚・(つД`)・゚・ 。

そして最終成績は後藤さん引退記念2連戦で大負けしたことにより、勇将初段で終戦。これにて第一期れびちゃんジャイアンツは解体される。BBH2では清原もローズもいない、2006年準拠のチームでプレイしてみよう。…長距離砲がいなくなるなぁ…。

2006/10/15

ヤツの名はロッキー

Rocky

長らく写真立ての中で飾られていた写真を、休日出勤の腹いせにw会社のスキャナーで取り込んできました。コイツの名はロッキー。ブログベットの名はコイツからとってます。実家で飼ってた犬で、小学校1年くらいでウチにもらわれてきて、中二の夏に病気で天に召されていきました。

親馬鹿ならぬ飼い主馬鹿ながら、今までコイツを超える犬には出会ったことがありませんな!(´∀`*) 黒と白の見事な配置をしかと見よw。身体もでかすぎず小さすぎず、何故かここだけは白黒混在で灰色になった尻尾をブンブカと振って学校帰りの俺を出迎えてくれたもんです。

でもコイツは無類のバカでもありました。それもまた可愛いんですがw。友達の手乗りインコをダイビングキャッチして食っちゃったり(しばらく友達からハブられたw)、ブロック塀をジャンプして飛び越えた挙句に首吊り状態になって死にかけたり、カマキリとタイマンはって負けたり、雷にビビりまくって家の中で一晩中ガタガタ震えていたり。

そうかと思うと、夏場にクーラーの聞いた家の中に入れてやると座布団の上をキープして居眠りこいたりする人間くさいところを見せたり、米軍の通信基地内に離してやったら10分ほど広大な土地を超高速で走り回って帰ってこない野生の片鱗を見せたり、散歩の時に好きに歩かせてやったら通っていた小学校(片道1km以上)まで通学路をたどって歩いていったりする神秘さを見せてくれたり。何かと楽しい奴でしたわ。

2006/10/03

うたわれるものらじお…

前回の書き込みの直後の放送で、大規模アクセスによって<音泉>が陥落してしまいました…。アニメの好調さとの相乗効果もさることながら、あまりのネタ度の高さから繰り返し聞きたい→保存して何度でも聞きたいということで、ツールによる分割ダウンロードが集中したものと思われます。

…ごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li。

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31