無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« 布団が干したい | トップページ | BBHその38 -交流戦終了- »

2006/09/23

ぐああああ!

布団干し損ねた! …じゃない、『鳥人間コンテスト』見損ねたぁあああああ!・゚・(つД`)・゚・

http://www.ytv.co.jp/birdman/

昔っから好きなんですよ、コレ。所沢出身だけにw。年に一回の夢のために作り上げた『我が愛機』を持ち寄って、しかも墜落してもしなくてもw、着水したら再利用不可(つか大会以外で思い切り飛ばせるとこなんてないだろうけど)という儚さが好き。

人力部門のクオリティが上がりすぎちゃって競い合いの部分では物足りなくなったけど、その分飛距離がとんでもないことになってるし。30km以上飛べちゃうって何事さ。同じ姿勢で自転車こいだって大変だってば。公式サイトを見ると、記録の伸びが凄まじいのがよくわかる。素材や加工技術の進化もあるんだろうねぇ…。

それにしても天候不順に悩まされる大会だこと。開催の季節を変更してもいいんじゃないかな。5月あたりに。

« 布団が干したい | トップページ | BBHその38 -交流戦終了- »

映画・テレビ・舞台etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/12006291

この記事へのトラックバック一覧です: ぐああああ!:

« 布団が干したい | トップページ | BBHその38 -交流戦終了- »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31