無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« 虹紫ニジムの憂鬱 | トップページ | 伝説の始まり »

2006/09/13

虹紫ニジムの暴走

初日の夜は花火。もっとも式根島で消化しそこねた打ち上げ花火だけのため、数は少ない。

セッティングして、火をつけてからカメラを構えていたら間に合わないと思ったので、動画撮影をセットして花火のそばに置いてか火をつけていた。風が強い中、必死にチャッカマンをカチカチやっていると…

にじむー「これ撮ってんの?(  ・ω・)つ[カメラ]」

俺「だから触るなよONにしてんだからバカーっ!(#゚Д゚)」

それからしばらくは大人しかったにじむー。風上の波打ち際で風を防いでくれていたのはいいのだが、最後の最後で着火直後に花火から離れる時に思い切り海に向かってダッシュしてしまい…。

にじむー「あー、冷て冷て冷て冷て冷て冷てっ!」

最後の『闇の封印』が綺麗にパーンっと花開いたあと

にじむー「それはいいけど靴びしょぬれだよ俺っ!(つД`)」

最後まで持っていきっぱなしw。

« 虹紫ニジムの憂鬱 | トップページ | 伝説の始まり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/11874453

この記事へのトラックバック一覧です: 虹紫ニジムの暴走:

« 虹紫ニジムの憂鬱 | トップページ | 伝説の始まり »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31