無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« BBHその38 -交流戦終了- | トップページ | うたわれるものらじお… »

2006/09/28

うたわれるものらじお

http://www.onsen.ag/ インターネットラジオステーション<音泉>

の毎週金曜日。かつて『カレイドスター』のインターネットラジオ番組『そらとレイラの すごい ○○』(※)で一世を風靡した<音泉>で、またしても怪物番組が誕生しております。アニメの出来の良さで聞き始めたリスナーを引き込んで離さない。その名も『うたわれるものらじお』。

エルルゥ役の柚木涼香さんが必死な口説きにハクオロ役の小山力也さんがオロオロする展開ありーの、自由な(ある意味グダグダなw)トークだけで毎週1000通を越えるほどの投稿を放置して番組を進めーの、ゲストが暴走しーので、毎週中毒者を増やし続けております。アニメも原作も知らんけどらじおは聞くという人もいるらしい。アニメ・ゲームの宣伝番組なので、十分に役にたっていると思われる。

インターネットラジオは地上波ほどのしばりが無い分だけトークがホントに自由でw、約30分とか言いつつ60分近く(何故か大人の都合で60分は越えないらしい)まで伸びることも多かったんだけど…今度からラジオ関西でも放送らしい。放送ソースは共通になるとすると、30分に限定されちゃうからなぁ…不安だ。

※『そらとレイラの すごい ○○』

『カレイドスター』というアニメがありました。その知名度に比して内容が高評価だった作品。そのインターネットラジオは、本放送終了後に始まったにも関わらず2年近く続いた人気番組でした。<音泉>の月曜日に、記念碑のように再放送がされています。

« BBHその38 -交流戦終了- | トップページ | うたわれるものらじお… »

アニメ・コミック・小説・特撮」カテゴリの記事

コメント

ロッキーは、大人などを共通しなかった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/12068358

この記事へのトラックバック一覧です: うたわれるものらじお:

« BBHその38 -交流戦終了- | トップページ | うたわれるものらじお… »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31