無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« 恋のにじむー伝説 Episode00 | トップページ | 虹紫ニジムの憂鬱 »

2006/09/13

第二次サマバケ大戦

9/2(土)~3(日)に、過ぎ行く夏を惜しむがごとく、例年とおりの伊豆の仲木のヒリゾ浜に行ってきましたよ。

綺麗な海と多くの魚で愉しませてくれるはずの海が…今年は迫り来る台風のせいなのか高波でとんでもなく荒れていて、波打ち際でフィンをはくのも一苦労。何とか海に出ても波のせいで海がかき回されてしまって視界不良。ヘタレシュノーケリストな俺には厳しい環境でしたわ。

土曜日は超睡眠不足による車酔い+荒波にもまれてダウン、日曜は日曜で状況は改善されず、早々に上がってしまいましたわ。デジカメでもロクな写真が撮れませんでしたわ。

Tsukinoko

しかし、今回の旅行の主役は、何といっても宿の食事!! 上が夜食、下が朝食。何だこの豪華さは!

海で(´・ω・`)ショボーンだった気分もすっかり晴れてしまいましたさ。ビバ『月の子』。

« 恋のにじむー伝説 Episode00 | トップページ | 虹紫ニジムの憂鬱 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/11874125

この記事へのトラックバック一覧です: 第二次サマバケ大戦:

« 恋のにじむー伝説 Episode00 | トップページ | 虹紫ニジムの憂鬱 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31