無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« 時をかける少女 | トップページ | 追加 »

2006/08/27

牢獄ステーキハウスMr.danger

友人達とカラオケに行ったあと、二次会で行って来ました。というか、ここに行くのが発端で、そこにカラオケが追加されたわけなのですが。立地が中途半端に遠いので、何かのついでにじゃないと行く気しなかったので。

牢獄ステーキハウス『Mr.danger』 http://www.mrdanger.jp/index.html

ここはデスマッチ系プロレスラー松永光弘氏がオーナーのお店で、かなり美味しいという噂を聞いていたので以前から行きたかったところ。行き方と地図を持ってお店の前まで行ったものの営業時間を調べておくのを忘れていてお昼には食べられなかった(営業は夕方から)…ということも実は1月末にあったw。

店内の壁には今まで松永氏が参戦した団体のポスターやら、天井には有刺鉄線やらが張ってあったり。厨房には当然のように松永氏。店構えは狭そうだったが、奥に広くて9人で行っても座敷で皆で座れるほど。

『2000円セット』(400gカットステーキ+ライス大盛り+サラダ+デンジャースープ)と『にんにく焼き』を注文。中盛り(普通x1.5)大盛り(普通x2)は無料。スープはカレーorポタージュorデンジャーから選べる。ほどなくデンジャースープが到着。

Ds01

トマト系の酸味のあるスープ。口に含んで飲み込むあたりまでは普通なのだが、しばらくするとガツンと強烈な唐辛子系の辛さが舌を打つ。普通に単品で飲むならキツイけど、ステーキには相性が良かった。そしてセットが到着。

Ds02

サラダは少し食べてしまったあとw。上の方に写ってるのが『にんにく焼き』。これがまたホクホクで美味しい。溢れんばかりの400gステーキにもすりおろしニンニクがあえてある。焼き方が7段階くらいに分かれていて、今回はウェルダンにしてみた。大盛(メニュー表には上から『特盛』のシールが貼ってあった)の高さに圧倒される。

味は…またこれが美味しいのですよ。柔らかい肉、シンプルな付け合せ、内蔵に刺激を与えて食欲を治まらせないスープ。量としては多すぎるくらいのはずなのに、意外なほどに普通に食べれました。連れの一人は追加で『牛すじ煮込み』を注文していたので、奪い取って食べてみるとこれまた美味しかった。

他にもこまごまとしたメニュー全てが美味しそうで、また行きたくなった。もうちょっと行きやすいといいんだけどなぁ…w。

« 時をかける少女 | トップページ | 追加 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/11632895

この記事へのトラックバック一覧です: 牢獄ステーキハウスMr.danger:

« 時をかける少女 | トップページ | 追加 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31