無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« 日本対オーストラリア戦PV・その2 | トップページ | 日本対オーストラリア戦PV・その4 »

2006/06/15

日本対オーストラリア戦PV・その3

003

立ち上がれない観客。物音すらしない。現実を受け入れるのが辛い。辻アナのしゃべりを耳が自動的にスルーする。とりあえず仲間内のチャットに携帯から入り、愚痴る。

K :現実的なプランとして、豪に勝ってクロアチアに引き分け、ブラジルに惜敗して得失点差で2位抜け 6/12(月) 23:59

N :ヽ(・ω・` ) ヨチヨチ 6/12(月) 23:59

U :あ、来た。 6/12(月) 23:59

P :もう寝る。(退室) 6/12(月) 23:59

G :さいスタの反応はいかに 6/12(月) 23:59

れび@放心 :どうしてくれようか(入室) 0:00

K :日本は出場してなかったと思っての日程を楽しむといいと思うよ(´ー`) 0:00

れび@放心 :屍の山だ 0:00

N :なんか立て続けに3失点?電話してるあいだだったぞ 0:01

K :残りの日程 0:01

れび@放心 :つじよしなりがくっちゃべってるが誰も聞いてねぇ 0:02

K :2点目と3点目はホントに立て続けだったな 0:02

K :大竹がフェルナンデスの2ラン食らった直後に山崎にも打たれたみたいな(ぉ 0:03

U :あの時間に逆転されちゃったら、守備捨てるしかないしなぁ... 0:03

N :あーあーあー… 0:03

れび@放心 :解説に来てる田口さんがジーコは弱気だと嘆いている 0:04

N :コーチは帰りにマジシャンでも寄っておかえり…・゚・(つД`)・゚・ 0:05

G :試合中は大騒ぎしていた隣の家が今では静まり返ってるな 0:05

れび@放心 :小野のとこで攻撃の選手でよかったと。相手がついてこれないのだから 0:07

れび@放心 :あそこは2点目を取りに行くべきだったと 0:08

れび@放心 :俺もそう思った 0:09

U :うむ、高原、ヘナギは試合から消えかかってたし、生きのいいFWってのはありだったかと。 0:09

N :ヽ(・ω・` ) ヨチヨチ 0:09

れび@放心 :ZZがライブ始めた 0:10

いきなりバンドが出てきて「まだ終わりじゃねー」とか言い始める。(゚Д゚)ハァ?と思っていると、演奏を始めた。あぁ、この曲は聴いたことがある。バンドの名はZZ。曲は『サムライブルー』。元々『SAMURAI CREW』という曲だったものをULTRASが替え歌でサポーターズソングに使用し、それをセルフカバーしたものだそうだ。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0014604/

(↑コメントの後で『サムライブルー』PV)

フルコーラス聴くのは初めて。歌詞はベタベタな応援歌だけど、打ちひしがれた心には深く沁みた。みんな同じようで、座り込んでいた誰もが立ち上がってヤケクソのように曲にノリ始めた。パワーをくれたことには感謝するが、演奏後に「CDもチェックしてくれなー」という正直すぎる一言は余計だったぞボーカルw。

« 日本対オーストラリア戦PV・その2 | トップページ | 日本対オーストラリア戦PV・その4 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/10541757

この記事へのトラックバック一覧です: 日本対オーストラリア戦PV・その3:

« 日本対オーストラリア戦PV・その2 | トップページ | 日本対オーストラリア戦PV・その4 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31