無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« イヤな予感はしてたけど | トップページ | しょうがないなぁ! »

2006/06/22

日本対クロアチア戦PV

Ca310018

試合については書いたし、柳沢も一生消えない傷を心に負ったと思うのでw、それ以外のことを。試合終了後のスタンドは、前回ほどのお通夜っぷりはなく、思ったより活気があった。負けなかったというのが大きいのだろうが、座り込むにしても「もうダメだ_| ̄|○」じゃなくて「あー疲れた(;´Д`)」という感じ。すぐ帰路につく人もいたし。

俺は俺で「これでキツくなったなぁ」とは思っても、そんなに暗くはならなかったな。まだ日は沈まぬ。まだワールドカップの舞台で戦えるんだ、という気持ちの方が大きかった。そんなだったから、前回は気がつかなかったことにも気がついた。『サムライブルー』を今回も披露したZZ、てめーら口パクじゃねーかコノヤロウ! ちょっと感動しちゃった俺のピュアな気持ちを返せw。

今回はブラジル対オーストラリアが見たかったので、そのまま埼玉スタジアムで夜を明かすことを決め、とりあえず夜食を調達…と思ったけど、何やら売切れまくりでロクなもんがない。妙な色のカレーライスが売れ残っていたので食ってみたら『酢豚ライス』でやんの('A`)。

暇だったので観戦していた南スタンドから北スタンドまで歩いてったら、北スタンドの方が売店が充実してるし、色んなものがまだ売っている。聞くと、別に反対側のスタンドのことまでは知らんらしい。せっかくなのでカップラーメンをすすりながら北スタンドで最後まで観戦。フランス対<丶`∀´>の前半途中で帰路に。写真は出発直前の埼玉スタジアム。空がずいぶん明るくなっていた。

« イヤな予感はしてたけど | トップページ | しょうがないなぁ! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/10635438

この記事へのトラックバック一覧です: 日本対クロアチア戦PV:

« イヤな予感はしてたけど | トップページ | しょうがないなぁ! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31