無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« BBHその32 | トップページ | BBHその33 »

2006/06/07

最近のハマりモノ。

『うたわれるもの http://www.utaware.net/』は、アニメ的に面白い展開はなく、淡々と物語を描いているのが逆に好感。変にエピソードを追加・改編するよりは良い。作画も破綻なく、安心して見れる。ハクオロが『アカギ』の南郷さんと教えられてからは、つい笑ってしまうw。

『ブラックラグーン http://www.blacklagoon.jp/』は、あの原作をどう扱うのかと思っていたが、結構頑張っている。もっと血みどろでもいいかもしんないけど、TVじゃこれが限界か? 声優陣については、悪くはないけどもう一つかなぁ。「ロビンフッドがいないなら、ロビンフッドになればいい!」あたりのやりとりは、もっと熱のこもった感じが見たかった。

2つともオープニング曲がひじょーに好き。『うたわれ』の「夢想歌」、『ラグーン』の「Red fraction」。どっちも久々に覚えて歌いたくなった。「Red fraction」は英語だがw。

« BBHその32 | トップページ | BBHその33 »

アニメ・コミック・小説・特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/10423546

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のハマりモノ。:

« BBHその32 | トップページ | BBHその33 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31