無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« 足りません。 | トップページ | BBHその30 -オモイツバサ- »

2006/06/02

BBHその29 -心が折れた日-

Orz

野球はゲームセットまで何が起こるかわからない。9回ツーアウトからの大逆転だってある。負けていても絶対に諦めない。…そう思っていた時期が、僕にもありました。

先発の高橋尚が5回までノーヒットピッチング。こちらは上手く1点先制。そして迎えた6回。高橋尚が突如打ち込まれはじめて、あれよあれよと1-5。これはたまらんと、ノーアウト(!)満塁で絶好調シコースキーをマウンドへ。これで何とか後続を断って反撃を…と思ったら、まぁ止まらないこと。走者一掃2ベースから多村ソロ。ここまでどうにもならなかったことは今までなかった。

1-13になった時点で何かがプチッと音を立てて切れ、そっと試合終了ボタンを押している俺がいましたorz。

監督:れび/勇将初段 チーム:ジャイアンツ 本日までの通算戦績:94勝68敗16分(貯金26)

« 足りません。 | トップページ | BBHその30 -オモイツバサ- »

BBH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/10360659

この記事へのトラックバック一覧です: BBHその29 -心が折れた日-:

« 足りません。 | トップページ | BBHその30 -オモイツバサ- »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31