無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« お買い物 | トップページ | BBHその31_2 »

2006/06/04

BBHその31_1

連敗脱出を目指して奮闘するも、やはり連敗が続いて引き分けを挟んで悪夢の6連敗。8試合白星無しはいつかの泥沼連敗時以上。いったい何が悪いんだろうと考えてみると、打順をいじったのを思い出した。

二:仁志    二:仁志
遊:二岡   右:矢野
中:高橋由  左:清水
三:小久保  三:小久保
捕:阿部慎  中:高橋由
一:李     捕:阿部慎
左:清水   一:李
右:矢野   遊:二岡

左が連敗前、右が連敗中。矢野のMMを生かすため、打順を上に持ってきて二岡を打順の下位のつなぎ役に。高打率の清水をクリーンアップに持ってきて…というコンセプトだったんだけど、これで逆に流れが悪くなっていたのかもしれない。

清水が7番にいることで上位にチャンスを回すこともできていた、ということかな。あんまりそんな気もしないんだけど、事実打線を戻したら3勝1分。打線は相変わらず湿っているけど、しばらくこれで辛抱するしかない。

監督:れび/九段 チーム:ジャイアンツ 本日までの通算戦績:98勝75敗19分(貯金23)

« お買い物 | トップページ | BBHその31_2 »

BBH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/10389374

この記事へのトラックバック一覧です: BBHその31_1:

« お買い物 | トップページ | BBHその31_2 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31