無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« BBHその27 | トップページ | BBHその28 »

2006/05/25

健康診断

毎年この時期に病院に行って一通り検査してもらうことになってます。身長体重視力聴力血圧検便血液検査胃レントゲン、とどめはバリウム飲んでのX線検査。身長は流石に変わらず、体重は一時期より5kg減って安定。これはマジシャンまでの自転車が効いていると思われるw。視力が両目とも1.5に。左が1.2まで落ちてたので嬉しい。

んでもってバリウム…発泡剤を一気飲みしたあとに、あの何とも形容しがたい液体を牛乳びん一本分ほどグイグイ呑む。躊躇してたらいつまでたっても減らないので必死。飲んだらさっきの発泡剤で胃が膨らんだままにしておくべく、ゲップを我慢しつつグリグリ動く診察台の上をゴロゴロと言われるがまま回るわけですわ。

必要なこととはいえ、あんまし気分のいいもんじゃない。飲むのも回るのも。

« BBHその27 | トップページ | BBHその28 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/10233330

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« BBHその27 | トップページ | BBHその28 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31