無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« BBHその18 | トップページ | 狂気の世界へようこそ »

2006/05/06

Fake North Journy 2006

4_1

5/3~5は旅行に行ってきました。群馬県倉渕村のはまゆう山荘を拠点に、温泉やら観光やら。仲間内で過去数年連続してGWに行ってます。

いつもは初日にもイベントがあるんだけど、今回は珍しく大渋滞に巻き込まれて到着するだけで精一杯。夕飯のバーベキューのみがイベント。二日目はアウトドアパーク沢渡温泉へ。アウトドアパークでは80ccの4輪バギー2台を7人で1時間貸切。ペーパードライバーの自分はどうなるかと思ったけど、下手なりに面白かった。沢渡温泉は病院を中心とした完全なる湯治場。観光客には頼らないという姿勢が見えて、なかなか不便w。共同浴場で温泉を堪能したが、近隣の我が愛しの四万温泉に泉質が似ていて気持ちよかった。三日目は水澤寺と水澤うどん。水澤観音ではありがたみの違うおみくじが。生年月日を言うと、若い住職さんがお経を唱えつつ番号を引いてくれるというもの。同じ¥200なら妙に商売っ気のある奴よりはいい。そしてうどん。1時間近く待たされてようやく食えた。麺は腰があって美味しかったけど、つゆはインパクトが足らなかったかな。

回数を重ねすぎて、はまゆうを拠点にした場所はあらかた回ってしまって、来年以降のイベントをどうするかが問題になってくる。一度だけ行ったログハウス尾瀬東明荘を再び使うと、今回好評だったアウトドアパークが遠くなる。うーむw。

« BBHその18 | トップページ | 狂気の世界へようこそ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/9926758

この記事へのトラックバック一覧です: Fake North Journy 2006:

« BBHその18 | トップページ | 狂気の世界へようこそ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31