無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« BBHその21の2 ~交流戦開幕~ | トップページ | 後藤孝志さまへ。 »

2006/05/13

BBHその22

期間限定イベント『交流戦』が始まる。普段はセ球団ならセとしか試合できないので、結構新鮮。しかも経験値も多めに出るということで、ここを目標にチームを仕上げたというわけで。

交流戦初戦は、偶然にも(ホントだよ?w)BBHでの100戦目(店舗内対戦を除く)。初戦はオリックス。せっかくなので古巣のJPを登板させたら、オリックスの先発もJP。これは面白くなった…と思った1回表。村松をセカンドフライに討ち取ったものの、平野・大西とノーサイン連打されピンチ。サインを出してもブランボー・北川と連打され先制・追加点を取られる。慌ててVSでアウトを稼ごうとして、ガルシアにジャストミートされて3ランとなり、0-5。追撃できずに2-5で敗退、相手のJP完投_| ̄|○。

2戦目、八段ソフバン。0-0で迎えた7回にヨシノブに代打2ランを食らって敗退。3戦目、二級(!)西武。先発上原で楽勝かと思ったら、連打+VS直撃3ランで大ピンチ。4-3で辛勝。4戦目、COMロッテ。またまた初回に失点して4回で西口降板。以降乱打戦で11-6勝利。この試合で七段に昇格。5戦目、COM日ハム。4回に先制されるも3-1で逆転勝ち。6戦目、COM楽天。毎度のごとく先制され、逆転するも追いつかれ、引き分け。

交流戦最初のラウンドは、3勝2敗1分。パは人が少ないのでCOM戦多すぎ。あと、先発が崩れすぎ。相手がCOMだから勝ててるけど、対人戦だったらズタボロにされるぞ。COMにVS決められるのは、とてつもなくムカつくなっヽ(`Д´)ノ。…せめて5回は投げきってください、お願いします_| ̄|○。

監督:れび/7段(昇格!) チーム:ジャイアンツ 本日までの通算戦績:50勝43敗12分(貯金7)

« BBHその21の2 ~交流戦開幕~ | トップページ | 後藤孝志さまへ。 »

BBH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/10041088

この記事へのトラックバック一覧です: BBHその22:

« BBHその21の2 ~交流戦開幕~ | トップページ | 後藤孝志さまへ。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31