無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« BBHその10 | トップページ | 迷っている »

2006/04/01

BBHその11 ~泥沼連敗編~

前回の連敗を早いうちに払拭すべく、飲み会の帰りにゲーセンへ。勢いこんでプレイしたものの、ものの見事に返り討ち。今日だけで4連敗、前々回ラストの敗戦から数えて通算7連敗。ラスト3試合は対大勇将3連戦だったけど、そんなもの理由になんかならない。

実際惜しい試合もあった。2試合目は白清原にVSサヨナラホームランを打たれ、4試合目は9表に黒SHINJOにVS決勝ソロを食らった。初期の神がかり的なVSに頼りすぎたツケなのか、いざという時にタイムリーが出ない。ゲームとしてのBBHを、どう遊んでいいのか悩み始めている。監督がこれではチームが勝てるわけがないじゃないかil||li _| ̄|○ il||li。

ゲームでの連敗でこんなに凹むというのに、リアルプロ野球で二桁連敗とかしちゃったチームの監督なんて、どんだけ凹むんだろう。自分の力だけではどうにもならない現実をゲームを通して噛み締めて、今年はプロ野球を見る目が変わりそうだ。そしてリアルジャイアンツ、開幕勝利おめでとう。

監督:れび/五段(六段から降格) チーム:ジャイアンツ 本日までの通算戦績:22勝15敗6分

« BBHその10 | トップページ | 迷っている »

BBH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/9366169

この記事へのトラックバック一覧です: BBHその11 ~泥沼連敗編~:

« BBHその10 | トップページ | 迷っている »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31