無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« BBHその8 | トップページ | BBHその9 »

2006/03/22

ワールドベースボールクラシック決勝!!

その日のうちに書くと良かった嬉しいしか書かなそうだったのでw、あえて翌日に書いてみます。

相手投手の乱調によるチャンスを逃さなかった素晴しい先制点だったけど…もしも、もしも1回表に得点できていなくて、相手の1回裏に先頭打者HRで先制されていたとしたら。もっともっと苦戦していたと思うのですよ。それほどまでにキューバは強かった。そんなチームに勝ったという結果が残せたことが、この上なく嬉しい。

失うものが何も無い状態からの復活、因縁の相手へのリベンジ、強敵からの勝利。終ってみればマンガのようなハッピーエンド。第二回大会以降、サッカーにとってのワールドカップのように、各国のリーグ戦の上位に来るような大会まで成長しうる可能性は十分にある。育てていってほしい。

« BBHその8 | トップページ | BBHその9 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/9212369

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドベースボールクラシック決勝!!:

» WBC やったぁ!決めたぁ! 日本、世界一!!! [大阪、おおさか、OSAKA]
ワールド・ベースボール・クラシック決勝、日本は、キューバと対戦。 国際試合で対キ [続きを読む]

« BBHその8 | トップページ | BBHその9 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31