無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« ¥2400也 | トップページ | BBHその10 »

2006/03/25

慣れてゆくのね…自分でもわかる

この週末は、石川県金沢市に来ています。そこからの更新となります。美味いものを食べたり(↓の¥2400とか)もするけど、主な目的はプロレスリングノアの前座の重鎮である永源さんの引退興行を観戦すること…無駄に金のかかるプロレス観戦だな、しかしw。

で、実は今回この歳で初めて旅客機での旅です。今までも機会が無かったわけじゃないけど、何故か乗らずに来ていました。熊谷からだと列車の旅でも時間も早さも大差無しなんだけど、行きの(下りの)特急が早い時間のが無くて、往復とも飛行機になった次第。

「こんな鉄のかたまりが空を飛ぶわけねぇだ~!」とは流石に思わないけどw、空で揺れるのは新幹線が揺れるのとは桁違いに怖いもんですな。ほんの1時間程度のフライトだったけど、2度ほどガクンと揺れて肝を冷やしましたわ。でもまぁ、帰りは何てこともなく辿り着けるでしょう。

« ¥2400也 | トップページ | BBHその10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/9257506

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れてゆくのね…自分でもわかる:

« ¥2400也 | トップページ | BBHその10 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31