無料ブログはココログ

尻1

  • 尻1

尻2

  • 尻2

« 100歳 | トップページ | ソニー・ピクチャーズ - 力道山 »

2006/03/04

BBHその5

飲み会の会場が行きつけの熊谷『マジシャン』近いということで、22時半くらいからプレイw。4台のうち2台しか埋まってなくて、一度座ったら立つこともなく4戦連続して遊ぶ。明日で交流戦が終わりらしいので、お試しに参加してみることに。

CPU戦はさみつつ4連勝ヽ(´∀`)ノ。何だかホントに強いですよ? 大勇将でレベル3とか4とかゴロゴロしてるマリーンズを8-3で叩きのめしたり。勝負どころで連打が決まったり、大勝負どころのVSが当たったり。勢いを持続していきたいね。せっかく後藤がレベル2になったことだし☆。

ちょっと不満なのが<光>今岡の不振。せっかく<黒>仁志引いたし、スタメン落ちさせっかなぁ…。あと<光>由伸引いて、何も考えずに入れ替えちゃったら…これレベル引き継げないんだよねil||li _| ̄|○ il||li。もったいないことをした。気のせいか入れ替えた途端に打たなくなった希ガス。復活させねば!

監督:れび/四段(昇格!) チーム:ジャイアンツ 本日までの通算戦績:16勝5敗4分

☆選手一覧(記載なき選手は<黒>カード、<NC>はノンカード)

○投(9人):<光>工藤公康、桑田真澄、上原浩治、<光>佐々岡真司、平井正史、金村暁、和田毅、西口文也、藤井秀悟

○捕(2人):<GR>古田敦也、<NC>阿部慎之介

○内(8人):<白>後藤孝志、<光>清原和博、仁志敏久、<NC>二岡智弘、<NC>元木大介、<光>今岡誠、立浪和義、ラロッカ

○外(6人):<光>高橋由伸、ローズ、SHINJO、和田一浩、前田智徳、村松有人

【基本スタメン】仁志(二)、SHINJO(中)、由伸(左)、後藤(三)、ローズ(右)、?(遊)、清原(一)、古田(捕)

« 100歳 | トップページ | ソニー・ピクチャーズ - 力道山 »

BBH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167787/8934584

この記事へのトラックバック一覧です: BBHその5:

« 100歳 | トップページ | ソニー・ピクチャーズ - 力道山 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31